<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

ぼくのスキルってこれくらい   

2007年 11月 06日

みなさんこんばんわ







一言言いたいんです。

d0078615_189735.jpg


WIZってムズカシイ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-06 23:59

カボ終焉   

2007年 11月 05日

みなさんこんばんわ

カボチャイベントおわりましたね




頑張りました。

最初はSKT周辺でカボ狩りしてましたが

最終的にはCCに落ち着きました。

3Fよりも

1F,2Fのほうが

スムーズに狩れた気がします。



種なんか

何個集めたのかは

忘れましたが

金カボ20個くらいあけたでしょうか



















全部アメ

















このクソイベントがっ!

















それにしても

今は

開放感でいっぱいですね

例えるなら

修学旅行が終わった感じ

とでもいいましょうか

イベント中は

カボしか狩ってはいけない病

みたいなのにかかってましたから





なにげに1日遅れ更新の千吉でした。rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-05 23:59

趣味悠々   

2007年 11月 04日

みなさんこんばんわ

親父に頼まれて

毎週かかさず

NHKの『趣味悠々』(彫刻編)

をビデオに録画してたのに

最終回だけ

うっかり録画忘れた千吉です(亡



忘れたことを知らせたときは

親父ガッカリ



いや

なぜかおれのほうがガッカリ



本気でNHKに電話で聞こうか迷ってます

いや

聞くしかない(゜▽゜)!


種1万個は無理!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-04 23:59

You Tubeをみていて   

2007年 11月 03日

みなさんこんばんわ

1部の組員に負けじと

強引に日記更新㊥の千吉です○rz



この前

結構前からハマってる

『You Tube』をサーフィンしてたら

とんでもない目に合いました。

以前組長の日記に

怖い動画載ってたと思うんですが

おそらくそれ系統だと思います。

ええ

怖くて組長のやつはみてないんですけど。




たぶん

有名な動画で

1m↑アクセスでした。

韓国の生放送中に

1人のダンサーが倒れて痙攣起こすんです。

10人くらいで踊ってるのに

誰も助けず

1人もがいている女性

しばらくして

スタッフが助けに行くんですが

次の瞬間

女性の悲鳴とともに

血を流した女性の顔UP





まじで心臓止まるかとwwwwwwww

深夜みてたんで余計にきつかったです。

ここにはUPしません。

たぶん死人がでるんでwwwwwwwww

コメント欄にも批判の声が多かったです

見たい方は

『韓国』で検索して

さらに再生回数で検索すると

いけると思います。





貞子以来の恐怖を味わった千吉でしたlll○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-03 23:59

IQのBOX注意例   

2007年 11月 02日

みなさんこんばんわ

友達と飲み行ったあと

2人でカラオケ行って

2時間予定で

後半1時間1人熱唱した千吉です○rz



だって友達寝てるんだもんzzz



















そんなわけで

こんなときは要注意

d0078615_1761343.jpg


エルモアにある

クリスタルケイブ(CC

強いカボはでないっぽいんですが

なかなか沸きがいい

しかし

アイスクイーン(IQ



沸きがいい

ここでまさかのEND○rz

実際はIQ4体くらいにBOXされ

カボに飴わたそうとしていたら

みるみるHP持ってかれて

あえなくEND






そして

この日

金カボ7つと交換して

全てでした○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-02 23:59

カボチャイベント   

2007年 11月 01日

みなさんこんばんわ

d0078615_23515269.jpg


カボチャver.です。

今回はなんと案山子

移動速度も速く

攻撃速度も速い

まさかとは思いましたが弓まで撃てるんです!


















一体どこから矢がでてくるんだコラァァァァァァァァァァァアアアア!

















今回の目玉は

ズバリとゆうか

やはりゴールデンパンプキンでしょ!

最初は偽物がでますが(占代のスクロールとか

運がよければ

本物にかわるとか!

種のみでも今のところ高価で売れるとか!

迷わずギャンブル!

現在4回ほど金カボと交換しましたが

いずれも飴とゆう

結果に終わっております(挫

断言しよう!

最終日までは破産しないと!(固

できるかぎり

渡す→叩く→種GET

この反復作業やってやろうじゃないか

極めよう

この動作をどれだけ早くできるのか

極めてみようと思います。

しかし

勢いあまって

1度に飴50個わたしちゃったのはご愛嬌(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


















目指せ 種 10000個
[PR]

by kuzuugennjinn | 2007-11-01 23:50