<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

12日前   

2008年 03月 30日

みなさんこんばんわ

ついに

多ボタンマウス機能を

使いこなせた千吉です。




ええ

カスタマーセンターに問い合わせましたけど?





付属のCD-ROMみたいのを

インストールしてから

マウス設定する感じでした。




ぼくの場合は

右クリ+左クリ+ホイル+@



@=HW!

超E・・・

あとひとつボタンあいてますが

薬指で押さないといけない感じなんで

それは放置してます。




さて

とうとう12日前とゆう

窮地に追い込まれたわけですが

d0078615_2342997.jpg


やっぱり50f(今回はクーガー探し

タイム残り1hありましたが

AM2時なので退散しましたw

メンバーは

じょにさんとフィリポさんと我のトリオです。

結構狩れましたが

レアはありません○rz

ただ


















楽しかったんすwwwwwwwwwww

















途中経過

d0078615_238844.jpg


















※ただし、4月○日から廃人化する可能性があるものとする。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-30 23:59

13日前   

2008年 03月 29日

みなさんこんばんわ

間違ってモデム蹴とばしたら

なんだか回線よくなった気がする千吉です。




夜INする

51f単騎脳裏をよぎる

とりあえずロサス島いってみる

クロコいない







d0078615_2394525.jpg


やっぱり心臓狩り。

今日はGリザでました。

クラン庫行きになりました・・・。

でも

いろんな

危険とゆうか

スリルとゆうか

画面おちとゆうか

全茶とゆうか

時には

トイレのドアをノックしたら

入ってるときもあったり

でも

やっぱり

そんな

いろんなことを

含めてリネージュだと思うんです。


















てゆうか

もうそろそろ・・・

ラストスパートかけたほうが

いいかも?


















諦めるには

まだ早い!?

[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-29 23:18

ハナミズ   

2008年 03月 28日

みなさんこんばんわ

朝から晩まで

ハナミズが止まらない千吉です。



小さい頃

お母さんから

『鼻すすってばっかいっとばがんなっちまあぞ』

とゆわれていたことを思い出しました。

今日

たぶんかなりバカになったと思います。


















もともとでしょってゆうなああああああああああああああ!

















そんなわけで

真面目に

みなさんも季節の変わり目な

風邪には十分気をつけてくだちい。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-28 21:29

でもどっちかってゆうとダークナイトのほうがかっこEと思ってるんです。   

2008年 03月 27日

みなさんこんばんわ

クラムボンさんにでさえ

愛想笑いを使ったことがある千吉です。




なんだか最近

1日何%稼ぐとかの前に

朝INして狩りできるかどうかで

かなりryな状態ですが

結局今朝もryです。




夜INする

51f単騎脳裏をよぎる

今日も混んでる予感がする

とりあえずロサス島いってみる

クロコいない

アジトに佇む







d0078615_23155395.jpg


50F心臓狩り!

組長+ハモさん+めぇさん+我

新PC好調・・・

ですが・・・

キーボードまだ慣れなくて

チャットやりにくいけど

きつい狩場で狩りながら

チャットするほど

上達が早いと思ったため

チャットがんばりました。

めぇちゃんのNB効果で

なんとか狩り成り立った感じで

助かりました。


















明朝はINするかどうか・・・

















やっぱ無理はいくないよね~♪
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-27 23:28

目標へ突進㊥!   

2008年 03月 26日

みなさんこんばんわ

なんと!

今朝!

6時に!

IN!

しました!


















脳内では

すいすいと

51F層をかなり駆け回ってたんですが


















僕は夢を見ていた!

















まさかの2度寝○rz


















きがつくと

アジトには准ちゃんがいて

すごいですねーと言われましたが

出勤の時間もすぐそこまで迫っていたので

いそいそとログアウト・・・。




しかしどうでしょう。

INできただけでも

大きな前進ではないでしょうか。




明朝こそは・・・!




狩りするんだ!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-26 23:01

51F層人気絶頂   

2008年 03月 25日

みなさんこんばんわ

舌の回復力にビックリの千吉です。

今日もまた噛んだんですけどねwww



そんなわけで

チャレンジ55の期限まで

あと何日なのかは全く考えたくないので

現実逃避しましょう。






(ああ・・・あんなところに・・・小郷さんが・・・飛ん・・・で・・る?)






・・・






・・・






○rz






※小郷さんとはNHK『おはよう日本』の5時代?のメインの女性キャスターです






やはり120%イベント効果とゆうことで

同じ年代のWIZさんも考えることは同じで

51F層ちょっとwwww

こみすぎwwww

とは

おそらく周りの方々も思ってるとおもうので

思い切って

朝練に切り替えようかと

思います。


















みなさん朝6時に会いましょう・・・。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-25 22:25

え?何日前?   

2008年 03月 24日

みなさんこんばんわ

昨日噛んだ舌を

さらに噛んだ千吉です○rz

痛すぎてムリwww





そんなわけで

新PCの調子はとゆうと

今のところ

狩り中の最小化はありませんが

運良く

アジトでボケーっとしてるときに

ウィルスバスターの最小化きましたw




念のため

リネするときは

やはり

ウィルスバスターを終了させたほうがよいのでしょうか。


















はいそうします。


















d0078615_23102647.jpg


ハモさんときいちゃんとトリオでオームC

久しぶりにいきましたw

たまに沸くと結構驚きますwww



ドロップはモールの皮とかナントカの表皮とか

結局、皮なのかw

BWの魔法が

かっこEとおもった。

そんな今日この頃です。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-24 23:26

自分を信じて   

2008年 03月 23日

みなさんこんばんわ

今までで

一番深く

舌を噛んだ千吉です○rz



d0078615_22584860.jpg


痛い狩場ですwww

レアは出ませんでしたが

青p20個分配きつぁので

よかったですw



ここのところ

120%イベの波に乗り切れてませんが

僕は信じている。

奇跡は起こると!




d0078615_2343878.jpg





$51Fsc安く買います。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-23 23:06

困ったら電話   

2008年 03月 22日

みなさんこんばんわ

やっと

新PCでリネできるようになりました。



原因は

PCの初期設定にあったみたいで

マイコンピュータいじったら一発で解決しました。(カスタマー問い合わせにて



いきなり

51fなどの難易度の高い狩場は

怖いので

今日は

切断しても死なない場所とゆうことで

エルモアと

主に

アジトですごしました。



一件落着!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-22 23:18

失策   

2008年 03月 21日

みなさんこんばんわ

新しいPC用のマウスのボタンが

4つあることにきづいた千吉です。




しかし

再DL+インストール

するも結果は昨日と同じ!



○rz<よっぱっぴ~。。○~
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-03-21 21:53