<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

ありえRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU   

2008年 04月 29日

みなさんこんばんわ

本当に

廃人生活も今日でおわりです。

むしろ

楽しみなDIイベント中は

ALL仕事とゆう

お腹痛い状況です。

でも

今までの休暇を思う存分

リネに打ち込むことができました。

打ち込みすぎました。

まだまだ楽しめるぞリネージュ。




そんなわけで

廃人パワー引き続き炸裂!

d0078615_23333198.jpg


















55HIT!

















今回もINTに振りました。

いろいろな考えの中

どうしても長い目で見れない性分なので

ひたすらINTMAX目指していこうと思います。


















d0078615_23352646.jpg


















は!?















54HIT!

ばかwwwwwww

lvおちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

















d0078615_23372515.jpg


















55HIT!

















まさに

れもんさんの再現でしょうかこれ・・・。

体感としては

1キルwww

ゾンビが3体重なって

しかも3体同時に攻撃してきたんですね

とりあえずSSとりましたが

状況を把握するのに

10秒かかりました○rz


















しかしながら

ここまで短期間でlv上げできたのも

組長であり

組員であり

その他みなさんの

暖かい声援あってこそだと

強く信じています。

本当にありがとうございました○rz


















d0078615_23454917.jpg


もう落ちたくない;-;
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-29 23:52

DIイベント1日前   

2008年 04月 28日

みなさんこんばんわ

d0078615_1222218.jpg


じょにさん マネさん るびさん はなたん 我

午前中

マネさんが発見したGAQの

討伐隊に参加

周りに高lvDEが多い中

3つほどドロップもぎとってくれました。

レアはなかったけど楽しかったですw

いいかげん道覚えなければ(笑)





『ダークマジスターに憧れて』

と題して

ちょっとむりがある廃人狩りを続けてきましたが

ついに

大詰め。です。


















d0078615_1305722.jpg


















KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

















まさかの労働災害発生!

すっごいペース掴んで

いい感じの狩りが続いてたんですが

たしか

ソルジャー2(うち1バサク化)引いてて

叩かれながらもCP飲みながら

よっしゃ抜けた!

と思ったら

ウィザードの魔法しかもCOC飛んできたwww

なにげに痛いんですよね~w

たしかに惜しんだ。

はずかしながら

CP惜しんだんです。

hp半分保ったくらいでは

危険だとゆうことが分かりました。

よかったじゃないかUP前で。

明日は死なないように頑張りますwww


















d0078615_1375037.jpg


廃人パワー爆裂!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-28 23:59

90F   

2008年 04月 27日

みなさんこんばんわ

d0078615_23654.jpg


90fクラハン

フルPT

ナイト3 NB1 WIZ3 プリ1

81scで飛んだ直後に

みんな瀕死になったりしましたが

途中

危ない場面も

何回かあり

はぐれかけたりもしました。

でも

無事90f到着。

VP → 範囲がやや痛い

ZL → 範囲がやや痛い

シア → 範囲でパニック

リッチ → 名前負けしている。




今回は

拠点を作って

少しずつ引いてくるパターンでした。

前衛さんが凄まじかったので

結構殲滅早いです。

シアーは瞬殺できたんですが

場合によっては

ぼくも瞬殺されていたでしょう。

味方のHA+NBに助けられましたかなり。

いい経験ができました。

滅多にいけるところではありませんが

次は

黒字アイテムでればいいなとキボンヌ。


















d0078615_2161771.jpg


旧みどりの日UPキボンヌ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-27 23:59

5%千吉195%廃人   

2008年 04月 26日

みなさんこんばんわ

廃人に侵されている千吉です。






d0078615_074833.jpg


ひさびさにラスタ城行きました。

このあと

なんとかバロードまで

いけたんですが

期待のメテ○は出ませんでした;;

でも

いろいろと

装備品がでたので

よかったですw




d0078615_0103828.jpg


まっしぐら@@
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-26 23:59

カムバックHAIJIN   

2008年 04月 25日

みなさんこんばんわ

廃人です(笑)




昭和の日のUPを目標に

廃人が帰ってきた。

急遽入った仕事が

急遽消え

ぼくの中に

一度は封印された

廃人魂が

パワーアップして

戻ってきたんです!


















きゃあああああああああああああああああああああああ

















d0078615_23504976.jpg


















目標は昭和の日。
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-25 23:52

がんばれ自分   

2008年 04月 24日

d0078615_0485716.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-24 23:59

それでも子供の頃は駆け足早い方だったんです。   

2008年 04月 23日

みなさんこんばんわ

今日ひさしぶりに

はっつんに電話したら

『今満喫にいる』



言われたので

これは周りの人の

迷惑になってはいけないと

すぐ電話を切った

思いやりの千吉です。





今日も

DEC3F行きました。

今日はみんなで行きました。

結構めちゃくちゃに沸いて楽しかったですw

あと

緊急ドッペボスも行きました。

範囲も死ぬほど痛くはなく

ドロップも恵まれませんでしたが

はじめて会ったボスだったので

楽しかったですw

結構人もいて(季衣ちゃん経由のヘルプでした

倒すの早かったので

SS撮れませんでしたtt(たたきにいってるばやいじゃありませんでした






d0078615_23144220.jpg

先生、また鼻水が止まりませんtt
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-23 23:19

そういえば100m走でも60m付近で減速しちゃう方だったんです。   

2008年 04月 22日

みなさんこんばんわ

プレーオフの使い方が

いまいち分からない千吉です○rz





120%イベントおわったけど

きょうも

早々に53~54FでTU狩りしてみました。

やはり統計とってみれば

今までよりも20%OFFなのは

当たり前だと思うんですが

もともと経験値のいい狩場なので

ゴールデンは混んでますw





d0078615_232298.jpg


カムバックHAIJIN!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-22 23:13

幻の廃人生活   

2008年 04月 21日

みなさんこんばんわ

クラムボンさんからの電話を

シカトしてしまった千吉です。




d0078615_22494135.jpg


ペアinイベマップ

でたでたw

Nゼル(笑)

最後の最後で

一家の性質をやっとわかったかと思ったけど

やっぱり

あんまりわかりませんでした。(タゲかくるときこないとき

おわっちゃったからいっかw







そしてとうとう

120%イベントと同時に

廃人イベントも

終わってしまいました。


















廃人生活楽しかったな(笑)

















d0078615_2255385.jpg


ただし、プレーオフ続行㊥^0-
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-21 22:58

廃人度2%   

2008年 04月 20日

みなさんこんばんわ

明日の生活さえ保障がない千吉です○rz




120%イベントも

ほぼ明日までとゆうことで

今夜から明日にかけて

200%廃人になってやろうと

思ってましたが

ここにきて

痛恨の出勤とゆう事態にryです。

ほっと一息してる間に

120%ryが過ぎ去ろうとしている。

まいっかw





そんなわけで

d0078615_23251215.jpg


トリオinイベマップ

この前に

みるさんともトリオしてたので

2回戦です。

混んでいながらも

極端に沸くあたりがいいです。

ドロップも多いので・・・

ドロップ多すぎて

チャットみれないだろがww

なにがでてるのかもわからず

誰がINしたかもわからず

おそらくWISすら

シカトしてしまうだろう状況で

BzellGET!

イベマップで初めてでましたwww

いつでたかわからないから

ログSSも撮れませんでしたw





d0078615_23315215.jpg


だいじょうぶ!確実に増えてるから!
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-04-20 23:33