<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

BUY ROTC 12m WISplz   

2008年 07月 25日

みなさんこんばんわ

朝礼中にうんkしたくなる千吉です(:D)TZ



















Btere5枚づつしか買えません。


















メリサまで

アジトから歩いて

魔法書とNT売りにいきます。


















レアタートルが少しずつ値上がってきてます。


















毎朝リポビタン飲んでます。


















どっちかとゆうと

トイレはいつもギリギリです。


















ROTCの相場がわかりません。


















クラムボンさん51HITおめでとうございます○rz
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-07-25 23:34

テレコンがほしい衝動   

2008年 07月 22日

みなさんこんばんわ

リネージュリンクで

4位になったことが

今となってははずかしい千吉です(:D)TZ



















さて

今日から

最果て第2弾が開始されました。

どうでしょう

チケット1m

もともとネカフェイベントなので

ネカフェに行ってる人だけ

参加できればいいのかなあと

無理やり自分にいいきかせてます。

数日前は

今回の最果てで

テレコン、メテオくらいまで

HAIJIN根性出そうと思ってましたが

チケット1mではどうしようもない。



















おれは思う。

例えば

1mでチケット買ったとしよう。

それはもう気合い入れて狩りしますよ

沸きすぎる?

NON NON NON

集中力持つか?

NON NON NON


















途中でうんkしたくなったらどうあきらめればいいんだ!

















もっとも怖い

もっとも怖い現実です(:D)TZ


















とにかくテレコン出しにいくべし!


















P.S

クラムボンさん第1子おめでたうございます(:D)TZ
[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-07-22 23:29

:ReではなくRe:たっだ件   

2008年 07月 13日

みなさんこんばんわ

中身がlvUPした千吉です^!^;





・・・おとついに。


















最近は

アレ探してます。

攻略本・・・。

近くの本屋には売ってなくて

ちょっといったところの

ヤマダとコジマにも売ってなくて・・・

ネットで買うのは苦手で・・・

でもあのベルトはほしい・・・

裏にいかなくてもよさそう・・・





とつぎの中心

宇都宮のデパートならあるかな・・・





そんなわけで

篤姫はじまるよー


















d0078615_2011867.jpg

[PR]

by kuzuugennjinn | 2008-07-13 20:01