DEC2F   

2006年 09月 09日

毎朝、お腹の調子が悪い千吉です。_。



d0078615_2591543.gif


d0078615_2595880.gif


今日はイベントの日!



今日は深夜にもかかわらず

DEC2Fの往復に追われてる人、

結構いましたね。

狙いはみんな一緒かw




混みこみだとやだおね・・・。




てかさ・・・

DEC2Fのダークエルフ軍団・・・

痛くない???

物資まで進めて

1回目、DEC2Fいたんですよ。

ちと迷いながらも。

まず、

ソルジャーの強さにビビリ

弓の痛さに

槍の強さでEND寸前

まじ飛ぶか否か!

まぁ3タゲ程度ですが^^;

DEC2Fへの5往復・・・

少し憂鬱でしたwww





d0078615_302427.gif


d0078615_303515.gif





無事終えるも深夜3時前hhh




d0078615_323711.gif










ネカフェのキャンペーンで




1日1hでもらえる景品は




いつ倉庫に???




認定されたPCじゃなかったのかー!
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-09 23:59

フラッシュバック   

2006年 09月 08日

遠い昔の記憶・・・

小さい頃の記憶・・・

歯医者の・・・




4歳か5歳のとき(たぶん

泣きまくって、それはもう治療どころではありませんでした。

手のつけられない院長は

子供のボクを引きずるように院長室へ・・・




今日、歯医者で治療椅子に座ってみて、

(あー、この景色みたことあるなー)

遠い記憶が蘇えったわけです。

そういえばここで・・・

みたいなw



大人になったボクは

治療も笑顔で対応(いやは引きつりますよ?



今日も無事2度程のヤバイ痛みだけで済みました。



泣くもんか!









クラム氏がINしないため

31f単騎

TU→QK→TU→QK

淡々とこなし

d0078615_22574331.gif


久しぶりの強化scドロップと・・・

d0078615_22582468.gif


きづいたら拾ってたんですが・・・

ほしくなくない???

d0078615_2259881.gif


単騎ならこんなもん^^v
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-08 23:04

69F   

2006年 09月 07日

約6年前・・・

沼津駅前地下街で

路上ライブをやっていた『かぼす』です。




今となっては

そんなことする勇気もありません。

最高

2000円稼ぎました。(おばちゃん4人から・・・1人500円




今もあそこには歌う若者がいるのでしょうか・・・(謎




あの~すば~らしい!あ~い~を~も~お~い~ち~どぉぉぉ♪








で!

最近、クラムボン氏がはまっているとゆう

69F行ってきましたー!

あそこは・・・

要領さえつかめば

とてもとてもおいしい狩場ですよ?

1人で31f単騎ばっかだと

1日1%なんて厳しいですけど

やはりリネはみんなで狩りするゲームだと

改めて気づきました。






d0078615_1143449.gif


d0078615_1145141.gif



あ・・・w

SSすくねw

最初

クラム氏とペアしてましたが

途中から、ロットピアスさん合流。

引いてもらったりしたので

とても効率よくできました。

途中

携帯みてたら

おれのhp30とか

汗が噴出す場面もありましたが

今回もNOendで終了できました。





クラム氏に便乗して

このままEXP稼ぐ計画にある

受験生でしたあああ;;






d0078615_1194831.gif



超がんばったほうw
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-07 23:59

14%   

2006年 09月 05日

本日到達のEXP・・・。

かな~り彷徨ってますねーこの辺・・・。




d0078615_2227457.jpg


ペット育成&変身堪能

ってか・・・

タイトルがあああああああ

へんなのにいいいいいい

なっちゃったああああああああ

○rz




Q.千吉?

A.○せんきち

  ×ちきち




登場人物A「名前なんて読むんですか?」

登場人物B「チキチさんてゆうんですか?」

原人「だーれーがーチッチキチーやねん!」

由来これですね。







明日、現場1人で乗り込む・・・!!?

うまくできるかなぁ~・・・






d0078615_22335659.jpg

[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-05 22:34

狩りJOIN   

2006年 09月 03日

はやくも講習さぼった千吉です。

だってね!

ついてかれない!

むりむりむりむりむりむりむりむり

とゆーわけで

東武動物公園で途中下車し

最寄のネカフェへ姿をくらましました。

情報1

ボクの隣の席からシャカシャカシャカシャカ・・・

原人「え?DK音?」

お隣DK・・・

さすがに覗き込むことはできず・・・

ちと気にしながらやってました。





d0078615_23305630.gif


クラムボンさんと

11Fペア(ペット)狩り

21sc2枚ドロップ

初めてレンジャー変身しました。

狩場は11fだけに

じっくり堪能とゆうわけには

いきませんでしたが

オクスカとはだんちですかね。





そのあと

クラムボン氏所属の新鯖王国へ狩りJOIN

バランカを食いにいくとか・・・。

初めていったので

すごく新鮮な雰囲気でした。

戦争の雰囲気ですかね。

モンスも沸く為

気を抜けない状況が続きます。

d0078615_2335498.gif


バランカ




d0078615_23363158.gif


ライア




ライアはシェイプチェンジが相当やっかいです。

なんセルまで届くんだろ・・・

MR100でも意味ないですね。

ドロップは微妙???なものでした^^;






d0078615_23384523.gif




・・・


d0078615_23385824.gif

[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-03 23:43

進化   

2006年 09月 02日

つ~い~に~

+9BC

売れた!!!

ってことで

おそらく

WIZメインに戻ることでそー




買ったもの:サモンコントロールリング

        進化の実

        

以上ですね。

+6マジクロ買おうと思ったんですが

自前の+5マジクロにN貼ったら+6になったので

自分おめえええええええええええええええええ




d0078615_1936133.gif


これで2匹目のハイウルフ。

lv32で進化させちゃいました。

愛着あるからNPですね。

1stDEから付き合いのペットです。

サモコンは値段上がったら転売しるかも^^;

7.6mくらいで購入できました。



そして、

久々にペアです。

DVC6F

d0078615_1939760.gif


以前いたクランの同僚といいますか・・・

クッキーさんです。(なんて読むのかな・・・hhh

結構食ってたんですが

レアらしいものはでず;;

イミュンなしで帰還せずに終われたので

運よかった^^




よ~し!

31F篭るぞ!



















(勉強は?)
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-02 23:29

hpEND   

2006年 09月 01日

今日、車で4号走ってたんです。

腹減ったんでマック食ってました。

信号待ちしてたら、小学校低学年の子供らがなにやらこっち見てる・・・。

そのうち、1人のコが

少年A「あー!○○○食べてるー!」

指差して・・・

原人「指差すなコラー!」

・・・

・・・

・・・

な、千吉です○rz




なんだか

INするたびに

OEがチラチラ脳裏をry

よーーーーーーーく

考えました。

途中、



これくるかも・・・

みたいな妄想もありました。

でも結局・・・

絶対燃える!

とゆう結論に達し

今日も無事発作とまりました。

さすがに

燃えたら萎えそうなんで。

ENDで萎え~

OEで萎え~

みたいなことは避けねば!!!

いっそのことと思い

全茶売りだしましたが

WIS1つきません。

ねーねー

なんで?
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-09-01 23:13

mpEND   

2006年 08月 31日

エビちゃんを・・・

つい最近知った千吉です●rz




この前、

DEでギランUB出てみたんですが

UB開始前にPKされましたwww

頭にきたんでSS載せません・・・。

PK慣れしていないぼくは

準備に時間がかかります。

変身からエンチャまで

やっと準備できたとこで

カーソル・・・

PKモードなってなくて

あえなくEND。

まぁ、

EXPロストしないんで

NPなんですが

ってか、

応戦したとこで

結果同じだけどwww






早朝にWIZ分のイベント終了しました^^

やはり、平日早朝はイベント狩場でも空いてますね。

日にちがたったってゆーのもあるけど^^;





来週もこの戦法の方向で^^v
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-31 23:58

霊感!   

2006年 08月 30日

やばいす・・・

今日のネタはズバリ!

金縛り



みなさんは金縛りにあったことあります?

ボクは・・・

そもそも霊とか信じない派なもんで

ありえないと思ってたんです。

まぁ、

呪いのイスとゆーのがあります。

これ

座ったら死ぬと言われてるイス。

まぁ、信じはしませんが

絶対に座りませんよね!

ボクは

絶対に座りません!

でも

霊は信じないんです。

自分にしか理解できない屁理屈ですかね^^;




話それましたが。

それまで、

金縛りにあったとゆう人の話

信じられなかったー

夢でしょ?

くらいに思ってたんですよー

これは、

かれこれ2年くらい前かなー

久しぶりに実家に帰ってきたある日。

暑かったので、夏ですね。

いつもは自分の部屋で寝るんですが

その時は、自分の部屋にたしか・・・

そう

蚊がいたんですねー

だもんで

姉貴の部屋で寝たんです。

・・・

・・・

・・・

原人「・・・」

ふと、目が覚めました。

部屋のドアが開いていることに気付く。

なにげなく、そこに目がいきますよね?

原人「!!?」

一瞬、なんか影みたいの横切った。

次の瞬間!

・・・

・・・

・・・

か・・・からだ・・・うご・・か・・ね・・ー・・・

そう

初めての金縛り

ほんと!

目は開くけど体うごかない!

ってか怖くて目閉じる!

必死にもがきましたね。

でも、その他には何も見てないし。

リング(貞子)のワンシーンで

TVから貞子でてくる時のが怖かったけど

てゆうか

不思議な気持ちと初体験のうれぴー気持ちで

複雑でした^^;







どーでも━━━━━━!!!
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-30 23:26

9年ぶり・・・   

2006年 08月 29日

実に・・・

年ぶりに・・・

歯医者行きました。

前回行ったのが、高2の時。

はずかしながら、17歳にして

歯医者で泣きそうになりました。

いやまじで・・・

痛いじゃん???

それからとゆうもの

なんとか歯医者だけは避けてきたぼく・・・

数年前に歯に詰めてたヤツ取れたんです。

最近、その部分がかすかに痛みを・・・

このままではヤバイと思い、

今回の決心にいたります。

待ち時間中に聞こえるアノオト・・・。

ボクの鼓動がぁぁぁ~

高くぅ~

なってきたぁぁぁあ~

まぁ、

治療してみたら

たいしたことなかったんですけど・・・(多少、顔引きつりましたが・・・

他にも治療する歯があるため

数回の通院が必要です。

待合室の『はじめの一歩』

読みきるぞ!






試験に向けて・・・

勉強あるのみ・・・

ただ・・・

暗記することが・・・

多すぎる・・・●rz






リネ・・・

DEが46の安全圏を越してしまった為

グルUB参加不可に・・・




イベントも始まりましたね。

DECでアイテム争奪戦が繰り広げられております。

シーフしたのなんだのと

全茶でも流れてましたね。

みなさん、とっばっちりに注意してくださいね^^

あまりも混んでいる為

深夜、朝方に狩りに行くのがBESTでしょう^^

そんな暇ないけど・・・。





とりあえず

の痛みが消え、

心躍る千吉でした^^
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-29 22:27