2ヶ月目   

2006年 08月 16日

lv49HITSしてから早2ヶ月が過ぎました。

1日1%ペースでもEXP60%いってるはずだけど

驚いたことに・・・・

d0078615_7682.gif


え?

サボりすぎ?

・・・

・・・

・・・

よし!

狩るぞ!
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-16 23:59

ギランUB   

2006年 08月 15日

ENDする確率が非常に高いUBです。

油断するとまず死にます。

d0078615_745529.gif


UB開始前・・・。

とれたSSこれだけ。

UB中はSS撮る余裕ありませんh

今回は第3グループくらいまでいったのですが

モンスのタゲが僕に流れてしまい

CP連打で帰還連打hhh

BEのタゲがこなかったのが幸いでしょう

BEは死ねます。



P.S EXPのあげ方誰か教えてください●rz
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-15 23:59

WIZスキル   

2006年 08月 12日

結局、誘惑のほうに負けた『葛生原人』です。



『葛生原人』とは、栃木県旧安蘇郡葛生町に出現していたとされる

伝説の人類なのです。



d0078615_22571062.gif


しい姫とDVC5Fぺあです。

なガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あいだ、単騎に追われる日々を送っていたため

PTでのWIZの役割を5割忘れていました。

イミュディレイ、H-Aディレイ、スローディレイ

いろんなディレイがあります。

とくに極端に沸いたときパニくるなかで

魔法の優先順位を適切に判断しなければなりません。

・・・

・・・

・・・

と、インテリ風に言ってみる。

まぁ、要は慣れですかー




話とんだh



そんな中、

d0078615_2364015.gif


爆笑ですよ(笑)

親子みたいw

ちっちゃいデーモンいかしてましたねw

狩り中のユーモアさが素敵です。




d0078615_23103898.gif

[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-12 23:12

今日の出来事   

2006年 08月 11日

もう夕方だけど、

ワンダモーニングショットを飲んでやるぞー

・・・な、千吉です。



今日は、マイッターな1日です。

まず、

週間ヤンジャン

毎週買ってますが、今週も・・・

『GANTZ』休載でした・・・休みすぎだろがー。


そして、

朝から少しリネして、

お出掛けして、夕方帰宅してINして

ハイネCな気分だったので(まず滅多にいきませんが

未変身狩りしてました。

微妙な感じ(漢字)のWIZが何人かと

微妙な6x・・・みたいな名前のWIZ

カチ合えばシフリあいですw

あすこは、

アデナうまーですwなにげにEXPもいいかな・・・?

d0078615_23161765.gif


DHB・・・

あとシャケくらいですが、アデナ結構いいかも?

ちなみにDHB、2回全茶売りだしましたが

WIS1つきませんでした●rz

相場が不明ですね。



1度おちて、夜INしようとしたら

なぜかインターネット接続不可になってて

自力では解決できず、DIONのなんとかセンターに問い合わせたところ

1時間くらい、いろいろ操作して

やっとつながりました。

なんで?

突然つながらなくなったの?

オペレーターも分かりかねてましたが

ん~

謎す



あと・・・

なんか、このブログのコメントに

売りつけみたいなの

残してく人・・・

謎す



10月1日に

第1種電気工事士の筆記試験あります。

リネの誘惑に負けて、毎日lv上げに励むのか

いやいや、今年こそ1種取ってやるぜー!って8時間勉強とかしちゃうのかは~









自由だー




d0078615_2330622.gif

[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-11 23:33

なかゆび   

2006年 08月 10日

を・・・

挟みました。

ゆびのさき・・・爪の裏側が青いですw

チャットするとき、じわりと痛みが走ります。


今日は、10時くらいに一旦オチて

少し休憩して、またINしようとおもってたんですが

休憩しながら朝を迎えました。


とにかくEXP20%超えを目標に精進したいとおもry



P.S クラムボンさん・・・

    lv49のEXP20%はデカイ壁です●rz
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-10 23:59

ペット装備   

2006年 08月 09日

お盆も無休確定の千吉です。

冒頭、クラムボン日記風ぱくりました。



今日も31fにてカリカリ・・・

すると・・・

d0078615_2226514.gif


は?

ペット装備?

今、疑問に思いましたが、

ペット装備って強化できるのかな~

とりあえず、倉庫にしまいました(ガクガクブルブル



d0078615_22365165.gif




こう見えて、

1日3%目標の千吉でした●rz
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-09 22:38

イエティ   

2006年 08月 08日

マジ強いです。

hp400あるし、攻撃はんぱなす

d0078615_22434475.gif


ボス相手でもやれそうなタフさ!

・・・

・・・

・・・

ただし・・・

足遅www

d0078615_2247115.gif


そろそろ・・・

まとまった休みがほしい千吉でした●rz
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-08 22:50

イベント   

2006年 08月 06日

本日は仕事休みだったので

朝から気合いれてEXP稼いでやろうと思いつつ・・・

30分間隔で集中力切れてIN、OUT繰り返してました●rz



まずは31f単騎

d0078615_2314587.gif


まぁレアとゆーかなんとゆーか

こんなもんです^^;

それでもしばらく篭れたので意外にEXP稼げました。



そして、久々にキタコレ

今、WIS型DE育成中なんです。

只今、lv35・・・

とにかく、痛いし弱い・・・

そう・・・

萎えたんですかね~



突然、DE装備でOEしたくなっちゃいまして・・・

愛用の+6BC

僕の場合、+7にしようなんて思わないんで・・・

DAI2枚購入・・・

いつもはもじもじしながらクリックするんですが

今日は即押しです。

d0078615_23235161.gif


d0078615_2324371.gif


でけた;;

これで少しはlv上げ楽になるかも^^



その後、ラスタバド軍がオアシス周辺に出現。

d0078615_23262070.gif


バランカ発見!

WIZに切り替えると

バランカはウッドベックにいました。

d0078615_23274956.gif


バランカwww

d0078615_23283592.gif


エンチャwww

結局バランカ撃破できず

バランカ・・・強し・・・




d0078615_23301119.gif


今日もがんばったほうw
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-06 23:32

竜part2   

2006年 08月 05日

昨日にひきつづき・・・

夢幻にて竜出現。

今回はパプリオン

d0078615_0255875.gif


ええ

1キルです。

今日は昨日と違ってカンタマ使ってましたが

おしくもEND・・・???

まぁ竜はどうでもぃぃすzzZ



そして

Cたけ血盟加入後初?ペアしましたw

d0078615_0291639.gif


ハモさんです。

正直、55↑の人とペアするの初めてだったので

すこし緊張しましたw

途中ラグく・・・ヒール遅れて

ヒヤリハットな場面もありましたが

順調?に狩りを続け

無事ミス帰還hhh

d0078615_0342098.gif


コレのせいです。

→クリックでハモさんにタゲあわず、あわててH-A

あわてて・・・

F11とF12一緒におしたwww

H-A直後即とびしました●rz

順調にEXP稼げてたのに残念です。

ごめんなたい●rz




その後、31F単騎して

d0078615_0384641.gif


今日はがんばったほう^^



ドロップ:
d0078615_0393825.gif

[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-05 23:59

  

2006年 08月 04日

でました。

夢幻のユニぞーん↑。

夢幻では死んでもEXPが減らないため

心置きなく叩けます。

d0078615_22233236.gif


これがアンタラス(出現直後まだ人すくなくべスポジでSSとれたw

まぁ、ぼくがみたのはこれだけです

そして・・・

d0078615_22242890.gif


よばれちゃいましたwww

画面外でwwww

みんなコール待ってましたねw

討伐までINしなかったので

結果は不明ですが

叩いてた人でENDしちゃうと

リスタしても

もう叩きにいけないとおもうんで(人いすぎて近づけません

討伐には相当時間かかりそうですね

ぼくは最高5セルくらいまでいけましたw

d0078615_22282183.gif


まぁ竜はもぅいいです・・・
[PR]

# by kuzuugennjinn | 2006-08-04 22:31