人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69F   

2006年 09月 07日

約6年前・・・

沼津駅前地下街で

路上ライブをやっていた『かぼす』です。




今となっては

そんなことする勇気もありません。

最高

2000円稼ぎました。(おばちゃん4人から・・・1人500円




今もあそこには歌う若者がいるのでしょうか・・・(謎




あの~すば~らしい!あ~い~を~も~お~い~ち~どぉぉぉ♪








で!

最近、クラムボン氏がはまっているとゆう

69F行ってきましたー!

あそこは・・・

要領さえつかめば

とてもとてもおいしい狩場ですよ?

1人で31f単騎ばっかだと

1日1%なんて厳しいですけど

やはりリネはみんなで狩りするゲームだと

改めて気づきました。






69F_d0078615_1143449.gif


69F_d0078615_1145141.gif



あ・・・w

SSすくねw

最初

クラム氏とペアしてましたが

途中から、ロットピアスさん合流。

引いてもらったりしたので

とても効率よくできました。

途中

携帯みてたら

おれのhp30とか

汗が噴出す場面もありましたが

今回もNOendで終了できました。





クラム氏に便乗して

このままEXP稼ぐ計画にある

受験生でしたあああ;;






69F_d0078615_1194831.gif



超がんばったほうw

by kuzuugennjinn | 2006-09-07 23:59

<< フラッシュバック 14% >>