人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30F   

2006年 09月 18日

めったに夢幻には行かないぼく・・・。

理由は、

①すぐ死ぬ

②EXPが悪い

①は前衛だったころ夢幻行っても1人じゃなんもできなかったイメージを

今もひきづっている感じでしょうか・・・。

でも、WIZならなんとかなるもんで、

たまに神水ゴレとかいて即死しますが

サモンつれてけばそこそこ狩れます。

しかし、ボスはむずかしいです。

30F_d0078615_22301474.gif


ドロップだけ・・・。

強化scは全てnですよ?








夜、ハモンド氏とペア。

30F_d0078615_22314110.gif


DVC5F

そして、非常事態!!?

変身が切れそうだったので、

自分にメイポ振ったつもりが

30F_d0078615_22322890.gif


ほんとすいません●rz

キャラが重なってる場合、

よくあるといえばありますが(過去にぼくも同じことを・・・

よりによって目玉www

しかもすぐそこにムリアンきてましたΣ

これぼくのツボです・・・。





そして、

30F_d0078615_22371128.gif


これは23F。

このあと、

30Fへ・・・

イフ3とかきつすぎます。

毎回メデする感じだったので

早々に帰還しました。






レアは遠い・・・(寒






30F_d0078615_22412569.gif

by kuzuugennjinn | 2006-09-18 22:47

<< 血豆 地獄 >>