人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤オーラ   

2006年 12月 13日

毎度の朝飯が

バナナ1本の千吉です^^ノシ



ところで

みなさんは

ちゃんと朝食をとっていますか?



僕の場合、

かなり強制でないと朝食はとれませんてwwwwwwwwwww



以前は寮暮らし。

さらに過酷な労働をしていたため

朝食抜きはむしろ1つの制裁でしたtt



その後、

自由自在な生活を送ってからとゆうもの

超朝よわよわな原人は

朝食を必要としなくなり

現在に至ります。



しかし、最近こう思います。

原人(一体おれは朝飯を食ったらどれだけのパワーを手に入れられるんだ!)

と・・・。



問題は

睡眠欲に勝てるのか!?

その前に食欲なんかない!?

食ったらWCry○△#☆Р>ё・・・







さておき!

バリエーションを交え

25Fペア

赤オーラ_d0078615_225149100.jpg


お相手は

宅様(おれにはオーラが見えたんですよ!

1h=0.5%とゆう

超人の数字を叩き出します。

レア:
赤オーラ_d0078615_22543261.jpg


・・・

・・・

・・・





まずは朝飯が目標な千吉でしたwwwwwwwwww





赤オーラ_d0078615_22553349.jpg

by kuzuugennjinn | 2006-12-13 22:57

<< 飯抜き 有事の際は危険を顧みず任務を遂... >>