人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPデイト   

2007年 06月 18日

みなさんこんばんわ

おそらく

EPI6のUPデートだとはおもいますが

回線上、やや時間かかる千吉です●rz

いや、かすみんよりはまし!



そんなわけで

このボーな時間を利用して

日記UPデート


ええ

DKHITはもうまぢか!

まじか!?



シャレはおいといて

適当に最近の貴重なSS公開

UPデイト_d0078615_20442374.jpg


まずは

70fクラハン?

3,4枚scでたんで

こんな感じです^^ノシ




UPデイト_d0078615_20453575.jpg


つづいて

これはたしか

そう!

58Fです

途中の56Fで

人生2度目のリーパ対談

しかしレアなSSはありません●rz

しかもリーパ空でしたtt

ねね

宅様ーなんで空なの?




(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




話もどして

最初ペアで58Fやってたんです

全て引いてもらって・・・

しかも




PT切って!

んー

これは

宅様はなにかしら

おれに好意があるに違いないのはたしか

とか思いながら・・・


実際効率いいのはWIZ2人ですね(当然+鬼引き役が重要

すぐさま

INしてくれた架名さんを呼んで

WIZ2で処理したんですが

不安な材料はなにひとつありませんでした。

いや!

他力本願!

おれはオークゾンビ担当!




UPデイト_d0078615_2052320.jpg


これは

巨人の墓

WIZ3いたんで

ボクは弓やってました(当初

なんてゆうか

弓は楽しい!

あたってるあたってないはなしにして

超楽しい!




そんなわけで

順調に行けば

今週の日曜にもHITの予感!?




















先週2度80%の確率で死に掛けたのは置いといて・・・

by kuzuugennjinn | 2007-06-18 20:58

<< 順調にいけば日曜にもUPだった... EPI6ってどうなるんだべ! >>