人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FW命   

2007年 07月 03日

ボクの好きな魔法は

ファイアーウォールです

なぜかとゆうと

かなりの破壊力を感じるからです




ええ

ボクはいつもFWに頼ってきました

強いモンス食うには

FWなしでは生きてかれない

とゆうくらいです




今回のPIクエストで

何度ドレイクを倒しても鍵がでない

NCJにメールしてやろう!

とまで考えていましたが

勇気を振り絞って

全チャで聞いてみた



&PIドレイク鍵が出ない理由わかるかたWISおねです 当方WIZ



すると

多数の方々からのWISがきました

あまりにもおおすぎて

ちょっと混乱しました(WISかえせなry



その中には

PT組んでいませんか?

サモン出していませんか?

ここは了解していました



FW使うとサモン扱いなるみたいですよ

なにー!

これは!

初耳だ!

しかしなんでなんだ!

魔法じゃないかー!

サンバのみの攻撃でなんとか

FW命_d0078615_0502251.jpg


たくさんのWISの方々ありがとうございました●rz



おそらくシュノーバにも同じことが言えたのでしょう

その後1発ででました


クエスト系モンスにはFWを使うとクエストアイテムはでない(重要


その後は

必死にホセ寸前までクエストを進め

ホセには会えず

FW命_d0078615_0534677.jpg


涙の安全圏突入!

P.S

サンバの威力大に今頃気づかされました

by kuzuugennjinn | 2007-07-03 23:59

<< PIクエスト続 PIクエスト㊥ >>