人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも子供の頃は駆け足早い方だったんです。   

2008年 04月 23日

みなさんこんばんわ

今日ひさしぶりに

はっつんに電話したら

『今満喫にいる』



言われたので

これは周りの人の

迷惑になってはいけないと

すぐ電話を切った

思いやりの千吉です。





今日も

DEC3F行きました。

今日はみんなで行きました。

結構めちゃくちゃに沸いて楽しかったですw

あと

緊急ドッペボスも行きました。

範囲も死ぬほど痛くはなく

ドロップも恵まれませんでしたが

はじめて会ったボスだったので

楽しかったですw

結構人もいて(季衣ちゃん経由のヘルプでした

倒すの早かったので

SS撮れませんでしたtt(たたきにいってるばやいじゃありませんでした






それでも子供の頃は駆け足早い方だったんです。_d0078615_23144220.jpg

先生、また鼻水が止まりませんtt

by kuzuugennjinn | 2008-04-23 23:19

<< がんばれ自分 そういえば100m走でも60m... >>